Entries



-件のコメント

[C74]

俺の選曲だけ晒しかいw
みんなのも晒そうぜw あの滅茶苦茶な雰囲気を再現しようぜw

[C75]

すげー増えたw
やっぱ曲名があると、あの時の雰囲気の再現性(J-POPの希少価値の高さ)が高いなw
ライさん、サンクスw

[C76]

http://www.youtube.com/watch?v=h9amt7EF44s
とか
http://www.youtube.com/watch?v=h6kE_XcYAVU
とか
http://www.youtube.com/watch?v=6bF6qEsX5rk

まぁネタにはことかかない。
行きたかったなぁ。

G'N'Rといえば忘れてはいけないコレ
http://www.youtube.com/watch?v=oobDQ0vdm8M
  • 2006-12-10
  • じろう
  • URL
  • 編集

[C77]

Dirの斬のMステのやつを見て、これ↓を思い出した。
斬の頃はまだYOSHIKIプロデュースだろうし、傾向似てるのかねw
DICE(HIDE)
http://www.youtube.com/watch?v=gXxyqaiijcU

雅ってPV見たの始めてかもしれんw
昔、雅のライブで、ギターがX-JAPANのPATA。ドラムがLUNA SEAの真矢って聞いたときは、本気で行こうか迷った記憶があるw

ガンズだと、俺的にはこの辺↓かな。
しょぼい機種だと入ってないのが難点w 入ってたら今度チャレンジしてみっかw
Nightrain(Guns N' Roses)
http://www.youtube.com/watch?v=5CuOKqrI_WE&mode=related&search=

Paradise City(Guns N' Roses)
http://www.youtube.com/watch?v=QJ7TZ6DIEVo&mode=related&search=


ちょっと飛んでnewの曲を晒しw
BEYOND THE TIME(TM NETWORK)
http://www.youtube.com/watch?v=I_H39WpNkQY

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/8OFFレポ

新宿OFFでございます。
Paranoiaの旧AbiメンバとAbiの以前OFFやったメンバ合同みたいな感じで。
Para:幹事喜助 ゆりあん 
Abi:私 王子 マカー ぺっこ 狸
特別参加:newさん

の8人参加ですた。
あっしゅとかさやさんとか来れなかったのは残念だったなぁ。
また次の機会に期待。

19時集合予定だったけど、19時にまともに着けるのはほぼ皆無。
19:30ぐらいからぼちぼち集合。
集合にてまどいつつも、マカー推薦の店に移動。
お店はここ
http://www.guts.gr.jp/body-t-01.html
いやここすげーいい店だった。
ステーキ食べ放題とか初めての体験。
どんなもんかと思ったけど、大満足ですた。
つかウマカッタ。

メシを食べ終わったのが22:00過ぎだったかな?
そこから毎度ながらカラオケ2次会へ。
さすが忘年会シーズンの週末。
無茶苦茶混んでんなぁ(;´Д`)
通された部屋狭っ!
ここに8人とかかなりぎゅうぎゅうじゃない?w
でもまぁ歌い始めちゃえばそんなこと気にしない。

とりあえず調べてみた。
喜助のテーマ曲になりつつあるWelcom to the Jungle
http://www.youtube.com/watch?v=RdYGHhERJGQ
うはwwwプロモテラカッコヨスwwww
次回もカラオケだったら歌ってくれるの期待。

終電組が帰った後も継続組は残りで歌う歌う。
「これって出ても結局電車とかないからネカフェなんだよねー」
この一言で朝までに決定
2徹目に突入な私も当然居残り。
ちゃんと寝とけよ私・・・
相変わらずのノンジャンルなカラオケは妙なハイテンションのまま朝に。
いつもみたいに疲れた顔して帰途に着きましたとさ。

またやろーね!


以下コメントのリクにより追記
ようつべで見つかったのだけね。
ゆりあん
Resolution(機動新世紀ガンダムX 第二期OP)
http://www.youtube.com/watch?v=DqxtdCD_e4s&mode=related&search=
メロスのように(蒼き流星STPレイズナー OP)
http://www.youtube.com/watch?v=9vRFcALhyBA
IN MY DREAM(ブレンパワード OP)
http://www.youtube.com/watch?v=-JS1FHvTh5g
あとSEEDとか。いい曲歌うよなぁ

REQUIEM
ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱 ED)
http://www.youtube.com/watch?v=4YjTi4H5YnM
アポロ(ポルノグラフィティ)
http://www.youtube.com/watch?v=r52Bn5t3l6g
Filth(Dir En Grey)
http://www.youtube.com/watch?v=CKDcSyPW5AQ
じろうのFilthを夫の狸が引き継いだ。トリの曲がコレだったよw

ぺっこ
Emerald Sword(Rhapsody)
http://www.youtube.com/watch?v=-A6KAB1o1q4
Just a Little Sign(Helloween)
http://www.youtube.com/watch?v=XgfjssUovao
sex pistols(Anarchy In The U.K.)
http://www.youtube.com/watch?v=f4Wi9S5n7UU
洋楽歌うのふつーにかっこいいんですけどw

王子
ループ&ループ(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
http://www.youtube.com/watch?v=4Rvdt7-jae0
あと「君の街まで」とか。ようつべで出てこなかった(´・ω・`)

Raysenっつーか私
夢を信じて(ドラゴンクエスト~アベル伝説~ ED)
http://www.youtube.com/watch?v=ewJhFHHc_HA
Be My Angel(機動天使エンジェリックレイヤー OP)
http://www.youtube.com/watch?v=03QPddzD6Tk
限界バトル(遊戯王GX ED)
http://www.youtube.com/watch?v=L6T9lmkpMnI
JamProjectは品川の担当なんだけど(;´Д`)
エンディング特集とか1人でやってたからようつべで全然引っかからない・・・

朝まで組はともかく、終電組が何歌ったか覚えてないぞw
マカーとnewさんは何歌ったか教えれー。載せるカラ(´ω`)

アニソンが多いのは私とゆりあんのせいですねすいません。
狸も北斗とかローゼンメイデンとか歌ってたしいいよね(;´Д`)?

4件のコメント

[C74]

俺の選曲だけ晒しかいw
みんなのも晒そうぜw あの滅茶苦茶な雰囲気を再現しようぜw

[C75]

すげー増えたw
やっぱ曲名があると、あの時の雰囲気の再現性(J-POPの希少価値の高さ)が高いなw
ライさん、サンクスw

[C76]

http://www.youtube.com/watch?v=h9amt7EF44s
とか
http://www.youtube.com/watch?v=h6kE_XcYAVU
とか
http://www.youtube.com/watch?v=6bF6qEsX5rk

まぁネタにはことかかない。
行きたかったなぁ。

G'N'Rといえば忘れてはいけないコレ
http://www.youtube.com/watch?v=oobDQ0vdm8M
  • 2006-12-10
  • じろう
  • URL
  • 編集

[C77]

Dirの斬のMステのやつを見て、これ↓を思い出した。
斬の頃はまだYOSHIKIプロデュースだろうし、傾向似てるのかねw
DICE(HIDE)
http://www.youtube.com/watch?v=gXxyqaiijcU

雅ってPV見たの始めてかもしれんw
昔、雅のライブで、ギターがX-JAPANのPATA。ドラムがLUNA SEAの真矢って聞いたときは、本気で行こうか迷った記憶があるw

ガンズだと、俺的にはこの辺↓かな。
しょぼい機種だと入ってないのが難点w 入ってたら今度チャレンジしてみっかw
Nightrain(Guns N' Roses)
http://www.youtube.com/watch?v=5CuOKqrI_WE&mode=related&search=

Paradise City(Guns N' Roses)
http://www.youtube.com/watch?v=QJ7TZ6DIEVo&mode=related&search=


ちょっと飛んでnewの曲を晒しw
BEYOND THE TIME(TM NETWORK)
http://www.youtube.com/watch?v=I_H39WpNkQY

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

