Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C79] うはwwwww

晒されたwwwwwwww
  • 2006-12-18
  • じろう
  • URL
  • 編集

[C80] 危なかった

あの日は何故かWIZがすごく少なくてね
攻めの人達が共闘してきちんと攻めてきたら
かなーり危なかったのですよ。

今回も千客万来、商売繁盛でした。
  • 2006-12-21
  • えすと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/17GGレポ

普段と違う今日のGG。
ZeSPKさん、MLさん、陽だまりさんとご一緒しました。
大人数は久しぶりだね。
とにかく忙しいGGだったけど、こういうアツイGGがある限りROは続けていくんだろうなと思った。

◆Abismo
◆Loddfafnir ←Abiに収容
◆陽だまりの場所 ←Abiに収容
◆Missing-Link
◆S.P.K ←Zenithに収容、派遣詰め込み
◆Zenith
6ギルド体制、80人ぐらい(多分)の規模でございます。
開始前、すぐ人がゴミのようだとか言うから貴方はオタクって言われるんですよ?
12/17GG 宿屋は満室です。


B4
開始はセレ放棄のB4、攻めに祭りの傭兵同盟が居ます。
CHとかLoMとかFDとかMIRAGEとか見たけど、どのぐらいの勢力なんだか把握できず。
ついでに上記が同盟かどうかも把握できず(;´Д`)
スタダにちょっと出遅れ、祭り勢力にERを占領されます。
3MAPを占領し、突撃したところでエンペ割れ。
再度入るも祭り勢力は割り逃げした模様。
誰も居ません(´ω`)
ここで転戦指示。
前衛だけそのまま割ってきてってことだったけど、かなり前に進んでた私。
コソコソとERを見てくる(←ダメな人
うはwアルマいるww
12/17GG B4ER アルマが、アルマがっ
ERでEMCを決められ、競り負けます(´・ω・`)
もう転戦指示は出ているのでさっさと次へ。

V3 20:18
あんこそば守るV3へ。
転戦から突入まで5分ぐらいだったかな。はえーはえー。
12/17GG V3 あんこそば
ERは魔法がかなり薄く、水鎧+風肩から石化服+イミュンに着替えたほど。
前衛も多いわけじゃないしね。
このままなら余裕でERに居続けられるなって思ってたけど、突撃後しばらくすると後続が来なくなる。
殴られながらも根性で3MAPに戻るとそこには神風、幻影、鮭。
12/17GG V3 どっち行っても敵、敵、敵
ああ3MAP占領されちゃってたのね。
前門の虎、後門の狼。
仕方なく3MAPにWP越えスクリームしてすぐERでWP越えスクリームするとかいう荒行を試行。
ERよりも3MAPの方が安全だったのでとりあえず3MAPで叫びます。
12/17GG V3気合の白ポ、心の叫び
このSSの後死ななかった奇跡。
そこそこ強くなったのをしみじみと感じる。ジュピニヨさいこー。
まぁZeの部隊が3MAPに到着したからなんだけどねw
3MAPを再占領して再度ERへ。
EMC決められて敵防衛は元に戻ってる様子。
でも相変わらず魔法は薄いようで、そのままゴリゴリと叫び侵攻。
12/17GG V3 前へ、前へ
12/17GG V3 GOGO殲滅
平地戦を制し、防衛体制に入ります。
ほっとしたのもつかの間、即偵察・即転戦。

B1 20:45
らーめん屋守るB1へ。
3MAPに防衛ラインが。
12/17GG B1 端っこに見えるのが敵(;´Д`)
完全な平地戦で、崩した後集合。
突撃した所で後ろから不穏な報告が。

ほぼ同時に件の祭り勢力が来た模様。
丁度突撃した後だったので3MAPが薄い薄い。
一度祭り勢力に占拠され、再占領をすることに。
即座に3MAPにEMCで呼ばれ、戦闘戦闘。
ほどなくして再占領完了。
再占領した辺りで祭り勢力が転戦。
らーめん屋とガチになります。

が、ERはらーめん屋でびっしり(;´Д`)
いつにも増して重いB砦でこれは無理。
数度突撃するも、削れる様子がないので転戦。
ここはSS撮ってる余裕なかった・・・

V3 21:18
青空守るV3へ。
ああVって軽いなぁ(´Д`)
回復出る出る。
突撃の最初に入って、それからERにずっと居ても死なない快感。
12/17GG V3 今度は青空
突撃一回分で制圧。
制圧とほぼ同時、入口にFAST派遣来襲。
バタバタと防衛体制に移行。
青空、境内も攻めてきています。
ただ、共闘がなかったみたいなのが救い。
ERは割と平和なまま防衛配置完成。
FASTはすぐ転戦していった模様。
ER前は青空・境内が30名ぐらい居たみたいで、徒歩復帰の人が苦労してました。
ここで派遣。
前衛のみでV4へ。
私はお留守番(´ω`)

V4 21:36
詳細は行った人のレポを見てください。
攻めは順調なるも、21:49レーサーに割られます。
競り負けはしょうがないよね。
運の要素が強すぎて万全にはならないジレンマ。

派遣出ている最中のV3、一度突撃が来るも一段目で抑えることに成功。
今日3度目の祭り勢力が来るも、人数は少ない模様。
順調に5分前割りでV3Get。

その頃V4はFASTと戦闘中。
レースまで持ち込むが、ギリギリで競り負けた模様。
あと1分でいいから欲しかったってとこみたい(;´Д`)

ってことで戦果はV3でした。
これで金銭的不安が解消されるといいなぁ・・・
お疲れ様でしたー
12/17GG 宿屋の前にて


オマケ。
B1でじろうに超殴られた(・ω・)
12/17GG B1おまけ じろう・・・
スポンサーサイト

2件のコメント

[C79] うはwwwww

晒されたwwwwwwww
  • 2006-12-18
  • じろう
  • URL
  • 編集

[C80] 危なかった

あの日は何故かWIZがすごく少なくてね
攻めの人達が共闘してきちんと攻めてきたら
かなーり危なかったのですよ。

今回も千客万来、商売繁盛でした。
  • 2006-12-21
  • えすと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

