Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C81]

おおうZeSPKAbiこういう感じやねんな
いつ突破されるか正直ひやひやもんやったで
L4攻防戦ほんまおもろかった。

どっかのはいぷりでした。
  • 2006-12-25
  • akaino
  • URL
  • 編集

[C82] コメントがあると書いた甲斐があるっていうもの

>>akainoさん
敵も味方も楽しい攻城戦ってのは最高にいいですな。
こういうギリギリの戦いってのはやってて楽しいもんです。
気分は「また闘いましょう、今度は勝つ!」かなw
  • 2006-12-25
  • Raysen
  • URL
  • 編集

[C83] これで君もZe入り

歓迎しますよ(ニヤニヤ
  • 2006-12-25
  • 犬。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/24GGレポ

ブログの更新がGGレポだけになってる・・・ピンチだ・・・

◆Abismo
◆Loddfafnir ←Abismoに詰め込み
◆Zenith
◆S.P.K. ←Zenithに詰め込み
4ギルド構成、50人規模?でございます。
私はロキ踊の関係上Zenithに移籍。

L4 今日最大の魅せ場
開始は城主夕暮れのL4へ。夕暮れは今週お休み。
対抗に天空とロキ晩。
どうやら上記2つは組んでいた模様。
rolg解散したんだなぁって実感がふつふつと。
初回は天空に割られるも、再度ERに行くと敵は10人ぐらい。
12/24GG L4ER 防衛体制が整う前に!
そのままZeで押し切って一旦エンペを割り、防衛体制へ。
私はロキ出してたんだけど・・・
ここで今日最大の失態。まさかの同期落ち。
これが原因で潜られて割られるという謝っても謝りきれないことに。
この失態は行動で返すしかない。
今日1日頑張ろうと心機一転、砦に向かいます。
どうやらERの敵は20名程度、しかも超重力で動けない様子。
チャンスとばかりに突っ込みます。
が、天空ロキ晩共にエンペ横でEMC。
12/24GG L4ER わーわー
ちょ、人数多くない?w
しかも背後でも敵のEMC。
12/24GG L4ER ぎゃーぎゃー
やば、挟まれた。
12/24GG L4ER ぷちっ
圧倒的な人数差の前にあえなく全滅、防衛体制に入られます。
それからも惜しい場面は結構ありつつも
12/24GG L4ER 再度挑戦
12/24GG L4ER 今度こそー
あと一押しが足りない状況。
そのうちがっちりな防衛体制に入られてしまったので転戦。
12/24GG L4ER がっちり

V1 20:48
軽いらしいV1へ。
ERまで走ったものの、敵がいない・・・
さっきまで動きがあったのに、どうやらタイミングが一歩遅かった模様。
割って転戦。

C2 20:58
軽い上に動きがあるっぽいので転戦。
あれ?敵いない・・・
また一歩出遅れた模様。
ここも割って転戦。

V1 21:05
再度V1へ。
今度は天幻同盟が守っている模様。
砦はさっきZeで落としたままだから、自分の砦を攻めるという不思議な状況(´ω`)
ロキあり60前後の防衛があります。
速度Pが大活躍。
ロキやら前衛やらは完全スルーで奥へ。
数度の突撃。
何回目かに突撃と敵EMCが完全にかぶり、防衛ライン崩壊。大きく崩します。
そのまま雪崩れ込み。
12/24GG V1 防衛防衛
回復連打してていいSS撮れず。撮ったらさすがに死ぬって(;´Д`)
確保、防衛体制へ。
カウンターで天幻同盟が攻めてきます。
完全に全軍突撃だったようで、突撃回数はそこまで多くないものの、後衛だろうがなんだろうが全員ERに入ってきます。
微妙に奥まで入られつつも撃退。
そんなこんなで防衛していると突然ベースに戻される。
<21:33:23> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [秘密結社肉うどん] ギルドが占領しました
気付かなかった・・・
即戻り、ERに誰もいないのでそのまま確保。再度防衛ライン構築。
ここで天幻同盟は転戦していった模様。
安定防衛になったのですぐに派遣を出します。時間もないしね。
この後3分前割りでV1ゲット。

C5 21:44
Zeで派遣。
即確保に成功するも、敵はわらわら居ます。
天空、WF、EF等々。
防衛ラインを築くのではなく、エンペ周りに密集して対応します。
相手の突撃が少なかったのが救いだった。
そのまま敵を抑え、4分前にエンペ破壊してリセット。
リセット後SA、EF、AlbがERでEMC。
それから時間稼ぎを主眼に置いた乱戦の末、数度エンペを殴られるも、割られるほどではなく排除に成功。
ギリギリで守りきってC5もゲット。
12/24GG C5 +激戦+
12/24GG C5 ギリギリ
かなり冷や冷やだったのはSS見てもらえばわかると思う・・・

ってことで戦果は2砦でした。
しっかしZeSPK強いね・・・
倍以上の敵と互角に渡り合えるあの実力は素直に尊敬。
うちも頑張らないと・・・
ってことでお疲れ様でしたー
スポンサーサイト

3件のコメント

[C81]

おおうZeSPKAbiこういう感じやねんな
いつ突破されるか正直ひやひやもんやったで
L4攻防戦ほんまおもろかった。

どっかのはいぷりでした。
  • 2006-12-25
  • akaino
  • URL
  • 編集

[C82] コメントがあると書いた甲斐があるっていうもの

>>akainoさん
敵も味方も楽しい攻城戦ってのは最高にいいですな。
こういうギリギリの戦いってのはやってて楽しいもんです。
気分は「また闘いましょう、今度は勝つ!」かなw
  • 2006-12-25
  • Raysen
  • URL
  • 編集

[C83] これで君もZe入り

歓迎しますよ(ニヤニヤ
  • 2006-12-25
  • 犬。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

