Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C84] ありがとー♪

綺麗にまとめあげてある。
祝ってくれてありがとー。
ほんとはクリスマスリング渡すときに言うつもりだったんだ…。言いそびれたから次どうしようか悩む。
  • 2006-12-27
  • (=゚ω゚)ノ
  • URL
  • 編集

[C85]

ナイスタイミングで毒瓶使って体を張ったパフォーマンスに対する賛美とかリスペクトはないですか。
ともあれよぉたん、一区切りお疲れさん。
  • 2006-12-27
  • じろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

よおたんオーラ式

12/24のGG後、よおたんのオーラ式がありました。
転生オーラってすごいなぁ・・・

クリスマスイブのオーラ式。
場所はうきわんのときと同じルティエ。
イブに合わせてくるってすごいねw
おかげでサンタ服とかポリンBOXとか、普通とちょっと違う要素が目白押し。
BGMも普段と違うからすごい雰囲気のいいオーラ式でした。

まずは円陣組んで一人ずつ枝。
よおたんオーラ式 天使ぽりん出たー
これで主役を殺せれば楽しいんだけど、そこはよおたん、死なない(´ω`)
さやさんの出したエンシェントワームで光りました。
よおたんオーラ式 99の瞬間
相変わらず私LVUP天使撮るのヘタだな・・・
無事光った後はよおたんとプレゼント交換したりとか。
よおたんから包装済みのプレ箱もらいました。
(=゚ω゚)ノのプレゼントボックスって反則級にかわいいよねw
そのときよおたんの相方のプリさんにはバニーとかあげてたけど・・・
あのとき告白してればよかったのにw
そのまま結婚式場へGOとか色んな意味でアツイ展開。
まぁそれは私の勝手な妄想ですが(´Д`)
最後は集合写真→枝連打で〆
よおたんオーラ式 これは無理だ・・・
ポリン箱のおかげでアクエンとか出まくりで大変な賑わいに。
雰囲気、進行共にいいオーラ式でした。

よおたん、オーラおめでとう。
これからもJOB70目指して頑張ってね。
よおたんオーラ式 皆集まれ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C84] ありがとー♪

綺麗にまとめあげてある。
祝ってくれてありがとー。
ほんとはクリスマスリング渡すときに言うつもりだったんだ…。言いそびれたから次どうしようか悩む。
  • 2006-12-27
  • (=゚ω゚)ノ
  • URL
  • 編集

[C85]

ナイスタイミングで毒瓶使って体を張ったパフォーマンスに対する賛美とかリスペクトはないですか。
ともあれよぉたん、一区切りお疲れさん。
  • 2006-12-27
  • じろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

