Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C86]

お疲れさん。
すごく失敗した!
ずっと え る だ び れ た やったねん!_| ̄|○
誰よあんふろしるくのMDEF10だけって☆
対犬猫はすごくおもろかった。
  • 2007-01-01
  • akaino
  • URL
  • 編集

[C87]

今年も葉っぱをよろしく><

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/31GGレポ

明けましておめでとうございます。
年越しROも今年で4年目、ギルドの皆様、リアルの皆様、同盟の皆様、ジュピニヨの皆様、このブログを見てくれている全ての皆様、2007年もよろしくお願い致します。
2006年最後のGvGは正式同盟のスタートです。
同盟名どうなるんだろうなぁ・・・銭黒同盟はなんかブラックマネーで嫌だなぁ(;´Д`)

◆Abismo →ML収容
◆Loddfafnir →SPK収容
◆Missing-Link
◆S.P.K.
◆Zenith →SPK収容

5ギルド2同盟、大晦日ともあってどこも人数少ない様子。
敵も味方も少ないから条件は一緒だぁね。

C3 今日一番の魅せ場
開始は犬猫同盟守るC3、攻め手はうちとCF。
敵はERで防衛。ここ激しく守りにくいよね。
3MAPまでスルーでERへ。
ER右下でEMC、最初から平地戦にかかります。
に、しても軽いっ
すいすい歩ける上に演奏出しても欠けない。
毎回こんな軽さだったらいいのにね。
ってことで犬猫と一進一退の攻防。
12/31GG C3ER
微妙に旗色は悪い感じ。
にらみ合ったまま時は過ぎ、20:21攻めにSoFarAway追加。
共闘できたらしてとの指示があるも、共闘する様子は皆無。
右側にSoFarが居たので左側を拠点に攻めることに。
12/31GG C3ER 平地戦タノシー
ごちゃごちゃした乱戦をしていると、20:34攻めに少数ながらセレ追加。
こちらはすぐに共闘。
20:40 MLが敵後衛地帯でのEMCに成功。
足元にはしっかりLPが敷かれ、今日最大のチャンス到来!
丁度SPKもEMC直後だったのでそのまま押し込む。
12/31GG C3ER 最大のチャンス!
ほぼ同時にエンペ裏でセレEMC。
エンペの割り合いに。
割り合いを制したのはセレ。
なんかおいしい所を持ってかれちゃった感じだけどまぁOK。
お互いにお互いがいないときつかったと思うしね。
即砦に戻るもセレは割り逃げ撤退。
MLで割ってこちらも転戦します。

B4 20:47
屋台、クラウン、rolgだったのかな?
入り乱れた攻防。
私は死に戻りまくってたので防衛とかよくわからず。
多分クラウンが防衛してたんだと思う。
砦入る→ADS 戻ってくる→ADS 1MAP抜ける→ADS
無理だよパパン・・・
そうこうしてるうちにEMCで飛ぶ。
12/31GG B4ER 周りは敵だらけ
12/31GG B4ER 制圧するぞー
飛んだ先はER。
おおっエンペ横だ、叫べ叫べ。
ってことでそのままエンペ割り、MLで取得。
ここは放棄せずに防衛体制に。
12/31GG B4ER 防衛!
1分以内にロキ展開した速度に自分でもびっくり。
屋台、ロキ晩、ウェルマスタ等が攻めに居る模様。
人数は少ないようなのでそのまま完封。
21:04 SAJup襲来。
EMCなしの派遣ならば追い返すだけの規模はあります。
危なげもなく防衛。
一回ロキの切れ目でLPされたけど、突撃が来るわけでもなかったしね。
カウンターLPがやたら早いから即対処。
C3でも思ったけどLPの人職人だわ。
敵が偵察を除き撤退したので派遣。
B4はそのまま何事もなく獲得。

C4 21:42
レースだったのかな?
ロキ出してる私が派遣に出れるわけもなく、当然お留守番。
詳細は行った人のレポを見てください。
1回目落としたときはEMCもなく、すぐ落とされ。
2回目は落とした直後にEMC発動で飛んでいきました。
どうやら残り10分弱を耐え切った模様。
C4も獲得になりました。

2006年を締めくくるGvGはB4とC4の2砦でした。
2週連続でダブルとは景気がいい(´ω`)
ってことでお疲れ様でしたー
12/31GG B4ER 今年最後のSS

オマケ
日記見てますをジュピニヨ中とGG中にもらったので晒しage
素で嬉しい。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C86]

お疲れさん。
すごく失敗した!
ずっと え る だ び れ た やったねん!_| ̄|○
誰よあんふろしるくのMDEF10だけって☆
対犬猫はすごくおもろかった。
  • 2007-01-01
  • akaino
  • URL
  • 編集

[C87]

今年も葉っぱをよろしく><

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

