Entries



-件のコメント

[C88]

灰猫わろすwwwwwwwwwww
  • 2007-01-08
  • じろう
  • URL
  • 編集

[C89]

ちょwww灰猫わろすって誰だwわたしの知ってる人デスカ?w
それにしても、重力に逆らえないのは苦しいよね…
  • 2007-01-08
  • さやか
  • URL
  • 編集

[C90]

砦取得おめおめ!
もーほんとそろそろGV出ないと怒られそうだ。

もうわろすわろす。
  • 2007-01-09
  • 王子
  • URL
  • 編集

[C91] ネタ画像の反響でかいな

うちのブログは基本的に自分以外の名前は晒さない方針。
だからちょっと名前いじってみた・・・
  • 2007-01-09
  • Raysen
  • URL
  • 編集

[C92] (´-`)…

どうも灰猫わろすです。
っておいwwwwwwwwwwwwwww

あんまりだ(´-`)
  • 2007-01-09
  • 灰猫わろす
  • URL
  • 編集

[C93] 某所で話題のAbi幹部不正疑惑について

ツール使用疑惑がかかっています。
釈明してください。
http://www16.ocn.ne.jp/~kraise/004.jpg
  • 2007-01-10
  • ZeSPK末端
  • URL
  • 編集

[C94] Abismo勘弁して

先ほどの、不正疑惑で釈明求めた者です。
知人(ZeSPK外)が、ジュペロスでAbiの「(=゚ω゚)ノ 」の人に
MPKされました。

今後、色々考えることあるんじゃないですかね。
世間体とか気にした方がいいかと。
あ、都合が悪いときはアウトロー気取りですか。

この世で最も強い絆は「共犯者」という話があります。
狭い世界で仲良くやっててくださいや。まぁウチらに火の粉飛ばすな。
  • 2007-01-10
  • Abismo勘弁して
  • URL
  • 編集

[C95]

最近ジュピあんまいってないし、MPKしてないよ。
されたことあるけどね。通っただけでわざわざ…。
まぁここ俺の話題わざわざ書きこむ場所でもないと思うので、直接話しにきてくださいな。
  • 2007-01-10
  • (=゚ω゚)ノ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1/7GGレポ

もうなんかGGレポだけでいいやとか思う今日この頃
普段ジュピニヨonlyで書くことないしねー
GG後にリリーさんとちょうさんのダブルオーラ式がありました。
同盟関係の用事で出れなかったけどね(ノ∀`)タッハー

◆Abismo
◆Loddfafnir
◆Zenith
◆S.P.K
◆陽だまりの場所

PCが突然再起動する事態でIRCログ消失。
正確な時間とかわからない・・・別にいいけど(´ω`)

V3
防衛FAST、攻めrolgとうち。
なんか今日ものっそい重くない?
鯖缶でWPとか3回に1回しか通れないんだけど・・・
ER前はrolgの封鎖が徹底されてます。
1/7GG V33MAP 共闘なしですから。
こういう感じで攻め込むも・・・
1/7GG V33MAP わーわーわー
こうなったり(;´Д`)
1/7GG V33MAP タコ殴り
こうなったりorz
このままじゃどうしようもないのですぐ転戦。

L2
クラウン守るL2へ。
1/7GG L2ER 防衛こんな感じ
防衛はこんな感じ。
何度か惜しい場面はあるものの一押しが足りず。
1/7GG L2ER 今だ攻め込め!
なんかやたらとパラ2人に粘着された気がする。プレスとサクリで。
っていうかER内まともに歩けないのに相手大魔法は出る素晴らしい状況。
もうちょい軽くないと無理。
9時ごろに転戦

V1
夕暮れ守るV1へ。
すいません!ずっとWPで鯖缶してました!
ERに1~2度行って玉砕したぐらいで、あと状況全くわからず。
どうやら確保に成功した模様。
防衛体制なのでEMC移動→ロキ展開。
1/7GG V1ER 防衛の花形!ロキ!
そこそこ夕暮れの反撃が来るもしばらくして撤退したみたい。
5分前にLodで割ってV1取得。
ロキダンサなんて派遣出れないよ!
ってことでいつもながら派遣レポは他の人へどうぞ。

V5
派遣はV5に。
惜しいところだったみたい。
まぁレースに惜しいも何もないのかもしれないけど・・・

V1取得でした。
なんか歩くのも大変で疲れるGGだった・・・
白ポとスクリームが同時にできないとかね。
先週先々週が軽かっただけに余計重く感じたわ('A`)
ってことでお疲れ様でしたー
1/7GG お疲れ様でした。


オマケ
本人に晒せと言われたので晒し
わろすwwww

8件のコメント

[C88]

灰猫わろすwwwwwwwwwww
  • 2007-01-08
  • じろう
  • URL
  • 編集

[C89]

ちょwww灰猫わろすって誰だwわたしの知ってる人デスカ?w
それにしても、重力に逆らえないのは苦しいよね…
  • 2007-01-08
  • さやか
  • URL
  • 編集

[C90]

砦取得おめおめ!
もーほんとそろそろGV出ないと怒られそうだ。

もうわろすわろす。
  • 2007-01-09
  • 王子
  • URL
  • 編集

[C91] ネタ画像の反響でかいな

うちのブログは基本的に自分以外の名前は晒さない方針。
だからちょっと名前いじってみた・・・
  • 2007-01-09
  • Raysen
  • URL
  • 編集

[C92] (´-`)…

どうも灰猫わろすです。
っておいwwwwwwwwwwwwwww

あんまりだ(´-`)
  • 2007-01-09
  • 灰猫わろす
  • URL
  • 編集

[C93] 某所で話題のAbi幹部不正疑惑について

ツール使用疑惑がかかっています。
釈明してください。
http://www16.ocn.ne.jp/~kraise/004.jpg
  • 2007-01-10
  • ZeSPK末端
  • URL
  • 編集

[C94] Abismo勘弁して

先ほどの、不正疑惑で釈明求めた者です。
知人(ZeSPK外)が、ジュペロスでAbiの「(=゚ω゚)ノ 」の人に
MPKされました。

今後、色々考えることあるんじゃないですかね。
世間体とか気にした方がいいかと。
あ、都合が悪いときはアウトロー気取りですか。

この世で最も強い絆は「共犯者」という話があります。
狭い世界で仲良くやっててくださいや。まぁウチらに火の粉飛ばすな。
  • 2007-01-10
  • Abismo勘弁して
  • URL
  • 編集

[C95]

最近ジュピあんまいってないし、MPKしてないよ。
されたことあるけどね。通っただけでわざわざ…。
まぁここ俺の話題わざわざ書きこむ場所でもないと思うので、直接話しにきてくださいな。
  • 2007-01-10
  • (=゚ω゚)ノ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

