Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C96] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C97] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C98]

使うのは全然いいと思うんだけど、それを黒と勘違いするやつが多いから、使っても口に出さないほうがいいぉww口に出したお前が頭悪いw
  • 2007-01-15
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C102]

~おとかいうやつもキモイから死んでいいお
  • 2007-01-19
  • 名前ぐらい入れろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

言い訳、釈明、事の内容

なんか某所で大事になっているようで。
このままこのブログの更新を止めて放置しようかとも思ったけれど、ギルドとか同盟のために釈明はしておいた方がいいとの意見をいただき、一応釈明文ぐらいは書いておこうかなと。
以下の文章を頭から信じない方は見なくて構いません。
っていうか見んな。

ゲームパッドは是か非か
全てはこの問題に集約されると言っても過言ではありません。
私は過去にゲームパッドを使用したことがあります。
周辺機器の類は5ボタンマウスや2PCと同じで黒ではないという認識があったため、使用はしましたが、なんかハマって普通の狩りができなくなりそうだからすぐ辞めたんだよね。
んで件の日。
別件で機嫌が悪かったのと、たまたま追加募集で入った臨時でカチンとくることを言われたのがまずかった。
件の発言は、「黒だと決まったわけではないゲームパッドの使用を、自分の立てた臨時でルール設定するのはともかく、人に強要するものではない。」という意で言ったもの。
機嫌が悪かったから、嘘にならない範囲で私が常時ツール使用者であるような言葉を選びはしたけど・・・
まさかこんな大物が釣れるとは思いもよりませんでした。
ま、そうと見える部分を切り取ったら誰でも信じるよねぇ・・・
私でも信じる。
SSが捏造じゃないってことは私が一番良く知っているから。

今後について
ゲームパッドが是でも非でも、今後一切使用することはありません。
っていうか今現在使ってません。
パッド使っただけでこんな大事になるなら使いたくもない。
今までと同様、東方専用のパッドとして生きていきます。
GvG出席についてはもうちょっと自分の中で整理&様子見。
ギルド抜け、キャラ消しも反応を見つつになるかなぁ。

最後に、ギルド・同盟・ジュピニヨその他関係者様全員に今回の騒動のお詫びを申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。
ナーバスになっている所に暖かい言葉をかけてくれた皆様、本当に嬉しかったです。
口は災いの元と心に受け止め、今後は慎んでROのプレイをしようと思います。

蛇足:文句があるならRO内の私本人にどうぞ。名前はもうわかってるだろうし。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C96] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C97] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C98]

使うのは全然いいと思うんだけど、それを黒と勘違いするやつが多いから、使っても口に出さないほうがいいぉww口に出したお前が頭悪いw
  • 2007-01-15
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C102]

~おとかいうやつもキモイから死んでいいお
  • 2007-01-19
  • 名前ぐらい入れろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

