Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1/14GGレポ

先客万来だった今日のGG。
防衛してるとこ少ないとは言え狙われすぎ?
開始から防衛スタートです。

◆Abismo ←Lod収容
◆Lord of death
◆Zenith ←SPK収容
◆S.P.K.
◆陽だまりの場所 ←Lod収容

V1 今日一番の魅せ場
久々の防衛。
開始前、外には夕暮れrolgがいらっしゃいます。
どうやら共闘の模様。
こちらはSPKでのEMCが成功し、防衛体制。
すぐに夕暮れは撤退。
rolgとのガチ開始。
3MAPには50前後、1MAPにも15前後のカットラインあり。
20:07辺りから突撃が来ます。
1/14GG V1ER vs rolg!
重力が幸いしとりあえず食い止められている模様。
その割にロキは欠けずに出ていい感じ。
止められているとは言え、チェイスEMCが2つあるので気は抜けません。
とか言ってる間に1回目のピンチ。
rolgが後衛地帯でEMC。
1/14GG V1ER ぴーんちっ
ごっそり削られるもなんとか排除に成功。
後衛地帯のLPを岩盤で削ったのが幸いした感じ。職人な廃ウィズさんに感謝。

びくびくとしながら防衛していると、20:37天幻同盟が攻めに追加。
ただしどうやら共闘はなし。
ERから見ると、rolg天幻で交互に突撃されている感じ。
ここで2回目のピンチ。
reconquistaの教授がロキの切れ目にLP。
1/14GG V1ER 天敵LP
このSSのWP横にいる教授さんね。この人うまいわ・・・
突撃が落ち着いた瞬間だったのが幸いし、難を逃れます。
この後もう一度やられたけど、岩盤→ロキかけなおしで即対処。
アサクロ+LK+クリエ+チャンプに狙われてたけどSWと献身に守られました。
職人な廃ウィズさんに感謝2回目。

この後しばらくして天幻撤退。
rolgはまだ居る模様。
20:56 CATA派遣規模4~50ほど?が攻めに追加。
rolgCATAの共闘はないみたい。
5分ほどでrolg撤退。CATA派遣とガチに。
CATAの突撃間隔は長いものの、大魔法でなかなか落ちない印象。
合間にEMCで防衛していると21:15攻めに肉うどん追加。
21:19 CATA撤退。攻めが肉うどんのみに。
エンペ付近まで抜けられることもあったけど、GJな阿修羅が対処。
21:22前後 攻めは偵察を除いて撤退。
21:26 POWERマスタ確認。も居たからエP協なのかな。
エP協の人がERで「多いから帰る」って言っててなごんだ(´ω`)
言葉通りエP協はすぐ撤退。
攻めがいなくなったので派遣体制へ。
V1はそのまま何事もなく取得。

C4 21:33
派遣はC4。
いつものごとく派遣レポは他の方へ。
どうやら人多杉で派遣場所を変える模様。

L1 21:50
ギリギリで派遣転戦。
CATAが守っていた模様。
ZenithでER内部EMCを決め、入口にLPを展開するもエンペ割る人がいなかったとかそんな話らしい。
取得ならず。

ってことでV1を完全防衛して終了。
お疲れ様でしたー

蛇足:犬草さんのとこで同盟名が「ある蛇」になってる。
いい名前思いつかないしこれで固定になるんだろうか。
名前の由来だのはえらい人に聞いてください。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

