Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C103] ありがとうございます

まいど綺麗にまとまめてくれて、イベント後に読むのを楽しみにしてます。
式が土曜日だっただけに日曜日と勘違いしてあつ待てくれるかどうか不安でしたが大勢の方があつ待てくれました、感謝です。
枝で全滅させれなかった事が無念です。
  • 2007-01-21
  • (=゚ω゚)ノ
  • URL
  • 編集

[C104] For Whom The Bell Tolls

にくい演出が盛りだくさんで、参加してるほうも楽しい結婚式だったね。ようさんがこんな企画屋だとは知らなかったw 俺の結婚式も是非プロデゥースして欲しいものだ(あるのか知らないが)

まあ、何と言っても、お幸せに!

[C105]

誰がハードゲイだ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

よおたんとリナさんの結婚式

1/20(土)よおたんとリナさんが遂に結ばれました。
絶対結婚すると思ってた(´ω`)

参列者集合後すぐに式開始。
アクシデントもなく無事に結婚が完了しました。
結婚式 バージンロード綺麗(*・ω・)
バージンロードにサンクってのはいいね、かっこいい。
そのまま歩いてプロ南へ。
結婚式 移動中~
そこから2次会の会場までポタで。
着いたのは聖カピトーリナ修道院。
修道院の中を通ってWPから出てくるニクイ演出。
結婚式 ライスシャワー?
ひとしきりおめでとうを言ってからブーケトス。
結婚式 ブーケトス
拾った人には商品があるそうで、皆目が血走ってます。
準備完了ってなった所で新婦から
「ブーケ忘れた」
(´ω`)
代わりにヴェールでブーケトス。
拾ったのは王子でした。
そうか次は王子が結婚か・・・
おされ帽もらってました。

ちょっと横に移動して記念撮影。
結婚式 集合写真
花壇の真中で絶好の写真ポイント。
一人ハードゲイがいるけど気にしない方向で。
3枚目のSSを撮ったとき、突然IW。
出口を塞がれた状態で枝、枝、枝。
新郎新婦も見事に倒れてましたっと。
結婚式 枝は定番
出たアクエンを倒すのに苦労したりとかしつつもやっとこ殲滅。

ちょっと時間余ったから、もらった箱類を開けるとのこと。
結婚式 箱から祝福が
新婦が見事にウェディングドレスを引き当てる。タイムリーすぎ。
新郎はコットンシャツにアドベンチャースーツに・・・
まぁ南無い(・ω・)
そんな感じでつつがなく終了。

今後の二人の幸せを心よりお祈り申し上げます。
おめでとう!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C103] ありがとうございます

まいど綺麗にまとまめてくれて、イベント後に読むのを楽しみにしてます。
式が土曜日だっただけに日曜日と勘違いしてあつ待てくれるかどうか不安でしたが大勢の方があつ待てくれました、感謝です。
枝で全滅させれなかった事が無念です。
  • 2007-01-21
  • (=゚ω゚)ノ
  • URL
  • 編集

[C104] For Whom The Bell Tolls

にくい演出が盛りだくさんで、参加してるほうも楽しい結婚式だったね。ようさんがこんな企画屋だとは知らなかったw 俺の結婚式も是非プロデゥースして欲しいものだ(あるのか知らないが)

まあ、何と言っても、お幸せに!

[C105]

誰がハードゲイだ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

