Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C106] かくれてねぇ・・・

なんか一部名前が隠れてねぇ・・・
  • 2007-01-23
  • (=゚ω゚)ノ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1/21GGレポ

GG前から重い重い。
どうにかならんもんかね。
どうでもいいけどいいSS撮れなかったorz

◆Abismo ←Lod収容
◆Lord of death
◆Zenith ←SPK収容
◆SPK
◆陽だまりの場所 ←Lod収容
今週も防衛スタート。
先週同様の配置、人員だけど来客はやっぱ多かった・・・

V1 今日一番の魅せ場
開始前、外には七草同盟がいらっしゃいます。
1MAP陽だまり、ERにAbi+Lodの初期配置。
開始直後に陽だまりさんから悲鳴が。
一瞬で突破されたとか。
七草にやたら強い人がいたみたいね。
駄菓子菓子、封鎖前にSPKのマスタがERに到着。
EMCして防衛体制を整えます。

最初の突撃までが少し長かった印象。
突撃前にしつこくロキ狙ってくる阿修羅が居たから、ロキ落としを狙ってたのかもね。
どうやら相手突撃は2Gずつの波状攻撃だった模様。
1回の突撃が長い長い。
突破力が多少犠牲になってたのが救い。
各個撃破で対処。
1/21GG V1ER 最初の突撃
1/21GG V1ER 突撃なげぃ

序盤、七草の突撃はロキを主眼に狙ってきてました。
割とガクブルだったけどSWと献身のおかげで存命。
ADS構えられたときはオワタとか思ったけどなんとかかんとか。
後半の七草はロキスルーだったから悠悠自適だったんだけど、ロキスルーのが突破されてる感じがあってやばかったね。
その後LP張られたりしたけど(知り合いに)、相手に合わせてEMCすることで大きく削られることもなく守りきり。

しばらくしてCATAが派遣に来てたとのこと。
七草と共闘を組んでいないらしく、こちらは体制を整える時間ゲット。
3MAPは血みどろの争いだったんだろうけど見れなかったからよくわからない(´ω`)
gdgdを嫌ってか、すぐに七草同盟撤退。
CATAとガチに。
CATAは1~2回突撃した後すぐ転戦していきました。
CATAが撤退するやいなや七草が再度来襲。
このときは休憩挟む暇もなく突撃来たからやばいやばい。
ガンガン突撃されて前衛地帯壊滅しかけるも、なんとか返してた感じ。
んでようやく相手突撃が終わってEMCってとこで犬猫同盟の派遣が来襲。
こちらは体制を整える間もなく突撃され、スネークも通してしまい防衛失敗。
少しでも時間に猶予があればもう少しなんとかなったかもね。
カウンターでいけそうではあったけど、GT-Rやらあんこそばやらが同時に来ていたので転戦。
1/21GG V1ER LPされたら叫ぶしかやることが

どうでもいいけどGT-Rの廃ウィズの人がうまかった。
LP出された後ロキ出せないから、そのまま相手のブラギもらってLP上でスクリームしてたんだけど、叫ぶやいなやストーンカースで固めて放置してくるとか。
わざとLPから出てSG食らって石化解除したからどっこいどっこい?
まぁその後すぐに阿修られておつったんだけど・・・
石化後きちんと放置されると結構厳しいものがあるね(´・ω・)

L2
少々の休憩・偵察を挟んでL2へ。
空き巣っぽい感じだったのかな。
鯖缶で出遅れたのでよくはわからず。
確保。
しっかしL2は演奏が出ない。
SP切れるまでロキかけなおししたのは久しぶり。
攻めてくる勢力もなく、L2はそのまま獲得。

L5
派遣はL5、防衛はへ協だったみたい。
例によって行ってないので他の人のレポを(ry
3分前にSPKで割るとかGJなことをしてくれたようで。
こちらも取得。2砦でした。

知り合いの多い七草さんとガチったけども、人数がやたら多い印象だった。
2Gずつの波状で切れ目を少なくしてくるのはいいけど、EMCやったらマスターすぐ戻って2分で再度EMC、とかやらないと意味ないような気が。
いややってたのかは知らないけども(;´Д`)
共闘なしの攻め勢力が多かったのかな。
とにかくこちらのEMCが難なく成功してたのが防衛できた一因じゃないかと。

ともあれ結果は2砦
お疲れ様でしたー
1/21GG お疲れ様
スポンサーサイト

1件のコメント

[C106] かくれてねぇ・・・

なんか一部名前が隠れてねぇ・・・
  • 2007-01-23
  • (=゚ω゚)ノ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

