Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

近況

光ったら書けって言われたから・・・

近況1
踊り子が光りました。
A.Raysen(廉価版)LV99ステータス

転生はGG後。
ステ計算やら装備やら準備は万全。
転生後も同じステスキルらしいっすよ。
VIT99 INT77 DEX38 残りSTR
ロキニヨ4U+マリコンタロット ArV切り
正気の沙汰じゃないのは百も承知。
ArVはもしかしたらキラキラするかも。

近況2
このブログのリンクにちゆりーのブログ追加。
GGレポとか書くのかな?
ソロ狩りの鬱日記にならないことを期待。
とりあえずブログ開始を祝福。期待age

近況3
Sエンチャントが今度の火曜日。
[日鯖公式]http://www.ragnarokonline.jp/news/play/notice/item/8786
2倍と同時ってことは2倍期間が緊急メンテで潰されるってことですね。
転売用に骨兜やらポイズンナイフやら7M分だけ買ってみたけど、自分で欲しいのはSムナ帽だけ。
パメ挿しとアコセット用が欲しいんだわ。
転売用にバリスタ買って思った。
これ私のステなら中型弓より強い。
売らずに取っておいてもいいかもしれないな・・・
Sエンチャしたら絶対折れるだろうし('A`)

近況4
新しい動画サイトを発見。
[ニコニコ動画β]http://www.nicovideo.jp/
ようつべみたいなやつ。
っていうかようつべからも動画引っ張ってきてるみたいね。
コメント表示システムが新しくて面白い。
動画自体はちょっと探しにくい・・・かな?
[ストリートファイター降龍]http://www.nicovideo.jp/watch?v=utzIpV9O5gboc
こういうの大好き。

以上近況でした(´ω`)
オチ?期待するなって。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

