Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C110]

LodはZe収容ちゃうかったぞ、Zeのエンブ使ってたけど。
  • 2007-02-03
  • じろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1/28GGレポ

廃アチャにかまけててレポ1日遅れ。
おかげさまで1日転職に成功。
オーラでGG出てみたけど、ものっそい目立つからやっぱ狙われるね。
耐えダンサが狙われるのはむしろ歓迎ではあるけど・・・
私が耐えてるところに後ろから味方の大魔法が飛んでくるとかやたら漲るし。

◆Abismo ←Lod収容
◆Lord of death ←Zenith収容
◆SPK ←Zenith収容
◆Zenith
◆陽だまりの場所 ←Lod収容

V1
開始は砦を放棄してV1に攻め。
防衛はGT-R同盟。
1分ほどで1MAPを制圧し、そのまま3MAPへ雪崩れ込み。
最初の突撃が開始4分とかスピードスタートだったんだけど・・・
1/28GG V1ER がっちり。
ERものっそいがっちり(;´Д`)
ロキやら弾幕やらに加えてFPまである始末。
20:12 夕暮れ同盟が攻めに追加。
共闘要請があるも総指揮から排除の指示。
20:16 へ協が攻めに参加。
共闘要請があるも総指揮から排除の指示。
へ協は共闘した方がよかった予感。
マーダラーとか参加してたみたいで、なんかものすごい人数多い。
突撃後、後衛しか残ってなかったところでへ協と3MAP平地戦。
1/28GG V1 3MAP 今日のへ協多い・・・
1/28GG V1 3MAP この命尽きるまでただ叫ぶのみ!
そうだよね。普通に制圧されるよね。
後ろでEMCして3MAP制圧し返すことに。
制圧はすんなり。
ERに一回突撃するも、削れている様子が全くないので転戦。

L3 20:35
ポタで出た場所から砦まで歩けませんでした。
V1ERより重い外MAPってどういうことだか。
重力に負け即転戦。

C1 20:43
防衛:夕暮れ 攻め:ADPK へ協 うち
共闘なしだったので、防衛の夕暮れそっちのけで1~3MAP交戦に。
1/28GG C1 3MAP ここでもへ協
1/28GG C1 1MAP どこもかしこも敵
どこに行っても敵敵敵。
20:55 攻めにあんこそば追加。
どこの同盟も共闘なしにより、血みどろの争いに。
修羅場を止めたのはADPK。
21:08にエンペが割れます。
うちは攻城続行。
ここでADPK以外の勢力は撤退した模様。
そのまま突っ込んでERを制圧。
確保したまま防衛ラインを構築します。
しっかし、どうしてC1ERはこんな守りにくいのか。
3MAPで防衛したいけどテコンとかスネークとかでそれもできず・・・
しばらくして攻め勢力撤退。
派遣準備に。
C1はそのまま安定防衛で獲得。

L1 21:37 今日一番の魅せ場
派遣はL1。さっきよりはまだ軽いみたい。
いつもは留守番の私はLod所属だったのでEMC待ち。
レースだったみたいだけど、ここで奇跡が起こる。
21:48 L1ERにてLodEMC
これが偶然ゼロEMCに。
Lodに詰めていた半分ぐらいの人員が割れてもERに残る。
即ERを制圧し、エンペ前で防衛開始。
1/28GG L1ER 奇跡の瞬間
相当な重力を祈りつつ、ちらほらくるレーサーを撃退。
クリエ、阿修羅、プリ、ウィズ、ダンサ、アサクロ等、防衛に有利な職がかなり残ったのがでかかった。
割り準備をしつつ防衛し、無理な所でエンペ破壊。
これが21:52
残り8分
あとは最善を尽くして祈るのみ。
私はスクリームと迷ったけど、忘れないで出して歩き回ることに決定。
これめっさ重くなるから最終手段だよね・・・
1/28GG L1ER そろそろやばい
L1に居た味方全員の努力の結果だと思う。
1/28GG L1ER 逃げ切りktkr
相当にギリギリながらもなんとか逃げ切り。
LodでL1取得。
最後ERに残ってたの11人?

先週に引き続き2砦取得。
GG後ごそごそと転生。
順調にブログ放置して育成中(・ω・)

ってことでお疲れ様でしたー
1/28GG お疲れ様でした
スポンサーサイト

1件のコメント

[C110]

LodはZe収容ちゃうかったぞ、Zeのエンブ使ってたけど。
  • 2007-02-03
  • じろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

