Entries



-件のコメント

[C111]

ハルヒのやつうまいよねーFoxさんだっけ?
  • 2007-02-11
  • minaton
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すごく・・・ニコニコです・・・

ニコニコ動画漬けの最近。
ジプシのLV上げそっちのけで動画ばっか見てる。
とりあえず、お気に入りの動画を地道に布教活動。

[MAD] Love Cheat! FULL 歌詞有(いただき じゃんがりあんR OP)
某エロゲOPのフルバージョンMAD
元動画も神な上に2番のMAD化が秀逸。
(´-`).。oO(今日この動画何回見たんだか)

JR東日本 駅発車メロディメドレー
関東近辺の人じゃないと感動はないかな。
知ってる曲が流れるとなんでこんなに感動するのかねw
動画もだけど曲解説コメントが神。

Satoru Kousaki - God Knows
アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』よりGod Knows
をエレキギター演奏したやつ。
この人うますぎ。何度聞いても飽きない(*´ω`)

涼宮ハルヒ inパワプロ SOS団vs適当チーム Part1/4
これもハルヒネタ。
Part2のURLはPart1の投稿者コメント参照。
Part1~4で40分近くあるけど、アニメ版ハルヒ知ってる人なら短く感じるハズ。
最初は元ネタの再現性やらネタやらを気にして見るけど、途中から普通に試合観戦してる罠。
あとBGM神。

患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院
同人STG『東方永夜抄』ネタ。
同人サークルIOSYSのフラッシュの動画。
曲自体は前の「魔理沙は大変な物を盗んでいきました」のが好きなんだけど。
(∩・ω・)∩おっおっ(⊃・ω・)⊃ららい おっおっお∩(・ω・∩)ららい⊂(・ω・⊂)
もうこれ大好き

最近普通の動画見ててもコメントないのが寂しいんです。どうにかしてください。

1件のコメント

[C111]

ハルヒのやつうまいよねーFoxさんだっけ?
  • 2007-02-11
  • minaton
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

