Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2/11GGレポ

接続人数は3000人台なのに重いのはなぜだろう。
Lだからですかそうですか。
VCは軽かったしね。
しかし日曜にブログ更新してまたこれ書いたら記事がすぐ下がっちゃうな。
失敗失敗。
◆Abismo ←陽だまり&Ze収容
◆Lord of death ←陽だまり&Ze収容
◆Zenith
◆SPK ←Ze収容
◆陽だまりの場所

L3
防衛スタート。
スタダ勢力もなくいきなり暇に。
肉うどんが5人くらい来たぐらい。
ちょっとしてからへ協来襲。
暇解消されるかと思ったら1回の突撃で転戦していきました。
重かったもんねぇ・・・
そのまま21:30まで偵察との戦い。
半分はERに居たので他勢力はよくわからず。
ERまで来た人10人に満たなかったしね・・・
21:30にV3派遣の指示が出ます。
珍しくアサクロで出た私は派遣参加。
V3であっしゅとか見つけてぶん殴るもIRCで緊急コールが。
派遣出てすぐにL3にCROWNが来たとのこと。
いっそいで戻り。
突撃をなんとか防ごうとするも、転マガにスネークを決められます。
ピンチピンチ。
Zeの咄嗟のEMCで防いだ感じ。
WP横とかガラガラになったから、あのタイミングで再度突撃されてたらかなりやばかったね。
ここでSS撮り逃す。
っていうかWP横に居たから奥のSS撮れず・・・

C2 21:50
再度派遣。
2/11GG C2ER 競り負けorz
こういう状況になりつつも、競り負け。
エンペ割る装備じゃなくて防衛装備だったってのが本当に悔やまれるorz
まぁ完全狩りステの私と敵LK2のみとかちょっと絶望感で一杯だけれども。
ってことでC2は取得ならず。
L3のシングルでした。

お疲れ様でしたー
2/11GG お疲れ様
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

