Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すごく・・・ニコニコです・・・2

絶対やると思った。このタイトルで2。
全ては動画が秀逸すぎるのがいけないんです。
定期的に動画紹介記事は書くことに決定。

最近のトップヒット。
これはひどい。
NHK教育でこの手のネタは、伝説となった例の化け物を思い出すけども。
↓ついでに例の化け物も置いときますね(消されるかも
にゃんちゅうの実況解説がプロすぎる。
たまにやたらとクオリティ高いのがあるからNHKはあなどれん・・・

これはガチ。
サッカースーパープレイ動画。
サッカー好きってわけではないんだけど、こういう動画は大好き。
っていうかマジすごくね?これ。
素直に感動。

これもスポーツのスーパープレイ・・・か・・・?
はい、テニプリです。
サッカーのガチスーパープレイの後にコレ載せるのは抵抗がないわけじゃないけどもw
テニプリ始まりすぎ。
さすがジャンプ。
ありえないって言ったら負け。

ハルヒED動画+ふぃぎゅ@メイト(エロゲ)OPのMAD
ちょ、これ合いすぎ。
ハルヒダンスが原作OPより合ってるんですけど(;´Д`)
同じような動画で、ハルふぃぎゅあっとってのもあるけどこっちのが好き。
ハルふぃぎゅの方は口パクが合ってて神だけども。
こういう動画で原作しらねーって人居たら米欄に書いといてくださ。
次から元ネタも貼るor解説入れるようにするから。

こっからTHE IDLE M@STER。
萌えゲーが嫌いな人は無理な世界。
これはガチ。
これもガチ。真キャラはそうでもないけど歌は好きなんだよね。
編集やばすぎw ゆきぽへの愛が感じられる一品。
ゆきぽ+蒼い鳥は邪道ではあるけども。儚いの大好き。
とかち。誰がなんと言おうととかち。エンドレス版を延々聞いてる('A`)
とかちのとはまるで別の曲。幻覚が見えたらそれはとかちの見すぎです。

アイマスだけで記事3本ぐらいいけそうな今日この頃。
ゲーム内容の詳細やらはwikiやらを検索plz。
アケ版ではそうでもなかったんだけど、360版でやられた。
新曲のRelations良すぎ。
そしてゆきぽ&美希かわいすぎ。
これには萌えを禁じえない・・・
でも絶対手は出さない。動画で我慢。
ゲイツポイントに金突っ込みまくる未来しか見えないから(;´Д`)
しかし、11キャラ×16曲?
全員の振り付け微妙に違うし、これ考えるだけで製作の悲鳴が聞こえてくるんだけど・・・
それでいてこのCGクオリティ。神すぎる。

んで今度アニメ化するんですって。
公式見てみた。
アイドルマスター XENOGLOSSIA
http://www.sunrise-inc.co.jp/idolmaster/
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


えええええええええええええええええええええええ
なんという原作陵辱。
アイマスのどこからロボット物ってアイディアが出てくるのか。
しかも声優全員変更?製作変わったから楽曲全部使えない?
\(^o^)/
いや、見ますけどね。
原作とは違うアニメとして。(重要

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

