Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2/18GGレポ

露天しても狩ってても鯖キュンしまくりでどうなるかと思ったGG。
GG中は鯖キュンもなく一安心。
しかしいいSS撮り損ねた。
やっぱ完全狩りステのAXじゃ生き残りにくいわ・・・

◆Abismo ←Zenith収容
◆Lord of death
◆Zenith
◆SPK ←Zenith収容
◆陽だまりの場所 ←Zenith収容
いつもの構成。
ただ今回後衛が思いっきり少なかった。
リンカー1?

L3
防衛からのスタート。
スタダ勢力はなし。
普通に防衛ライン構築します。
偵察と遊びつつもとりあえずERは暇ムード。
20:23 Lodを派遣に。
そしてその3分後。屋台いっぱいきたとの報告が。
どうやら屋台全軍な模様。
派遣にはマスタも出していたので戻るのに一苦労。
突撃は奥へ侵攻されるよりWP付近の制圧のが多かった印象。
2/18GG L3ER WP付近は地獄だぜ
確か3度目の屋台突撃、WP付近を制圧されてしまう。
平地戦になるも、なんとかかんとかしのぎきり、ERの屋台は全滅。
ちょっとほっとする。
すぐにガタガタの防衛ラインを再構築しなきゃね。
ってなったところでIRCが鳴る。
20:44 (Ze_) すねーくされた@@
エンペ横でセレにスネークされ、どうしようもない状況に。
諦めるって言い方はアレだけど、割れる前にマスタを砦前に戻す。
ほら、戦略的撤退ってヤツ。
とりあえず再侵攻するものの、セレと屋台に挟まれ、突撃すら大変な状況。
10分ほどで転戦。

B4 20:55
転戦直後にB4の城主が変わる。
取得したのはレコンキスタ。
でもER行ってみると誰もいない。
割って転戦だった模様。
空き巣状態で防衛ラインを構築し、再度暇防衛に突入。
暇って言ってもここの偵察はかなりのもので・・・
リンカー チャンプ AX LK etc
セレに天空にHDにHUNKにと相手Gも多彩。
偵察っていうかEMCマスタも混ざってたからね。
全く気を抜けずに四苦八苦しながらも、一度もEMCされることなく定時。
そのままB4取得でした。

派遣はLodが色々飛び回ってたみたいだけど、取得ならず。
1砦でした。

私的に暇防衛は苦じゃないんだけど、ちょっと最近防衛ムード?
個人的なお手伝いの方とか中にはいるから、攻めもバランスよくやりたいなって思った。
毎回攻めとかしんどいことはしたくないけども(;´Д`)
攻めても楽しいだけで、金銭的なうまみとかないしリスクばっかりなんだけどね。
ただ楽しいってのはゲームにとって一番大切なことだから、程度問題なのかしら。

ってことで(まとまってないけど)お疲れ様でしたー
2/18GG お疲れ様っ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

