Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2/25GGレポ

やっとロキ取ってジプで出られるようになった。
スクリームないしHP低いからまだ微妙だけれど(;´Д`)
◆Abismo ←陽だまり収容
◆Lord of death ←陽だまり収容
◆Zenith ←Lod収容
◆SPK ←Lod収容
◆陽だまりの場所 ←Lod収容
◆Cognoscenti ←SPK収容
◆Last resort ←陽だまり収容
Coさん、LRさんがお手伝いに来てくれたそうです。

L4
放棄攻めでCLOWN守るL4へ。競合勢力はなし。
スタダはマスタに抜けられ、普通のER戦闘に。
突撃1回目からLPが出たとの報告が。
EMCして突撃2回目、LPはほとんど消えていたものの、敵前衛はごっそり減っており、相手ウィズも3名ほど。
2/25GG L4ER LPでったー
一気に進めない構造のERだけに、じりじりと進んでいきます。
2/25GG L4ER 後衛壊滅、いざ進め
2/25GG L4ER じりじりと。
2/25GG L4ER 戦場カメラマン必死
2/25GG L4ER もうちょっと。
2/25GG L4ER 制圧完了
5分ほどかけてERを制圧。
CLOWNは同時に転戦していった模様。
確保できるも、割って様子見て転戦しますとのこと。
ほぼ同時にGT-R同盟がL4に襲来。
とりあえず敵が来たので防衛。
2/25GG L4ER 防衛してみることに
久々にロキ復帰してロキ出していたものの、L4はロキにとってはかなりつらいMAP。
WP付近が広くて奥に進みにくいから、ロキがガンガン狙われるんだよね。
そんなこんなでロキPT必死。
普通に落とされ、徒歩復帰することに。
フリルドラマフラ大活躍。2度、EMCに頼らず復帰できた。
そのままギリギリの防衛をしていると、20:41天空全軍が来たとの報告。
2/25GG L4ER EMCされーた。
2/25GG L4ER 戦場カメラマンマジ必死
そろそろ潮時ということで転戦。

V1 20:47
七草守るV1へ。
ってあれ?
ER着いたらそこに居たのはCLOWNでした。
2/25GG V1ER さっきより確実に痛い
先ほど同様攻めるも、L4のときとは大違い。
それというのも、Vに来たらそれはもう大変な重力。
ものっすごい重くて歩くのもままなりません。
その割に演奏は絶好調だった様子。
CLOWNもさっきとはうって変わって高火力。
突撃するもER防衛が減ってる様子がありません。
攻めあぐねていると21:13あんこそば襲来。
標的を防衛からあんこそばに変更するとの指示。
2/25GG V13MAP 平地だー
2/25GG V13MAP せめてスクリームがあれば(;´Д`)
同時に他砦偵察に力を入れます。
何度かあんこそばと平地戦した後転戦。

L3 21:26
へ協が丁度落としたところだったのかな。
へ協守るL3へ。
時間が進むごとにすごい重力。
さっきのLとは別MAPのようだ(´・ω・`)
この辺から鯖キャン、同期がひどいひどい。
突撃するもERには半分ぐらいしか辿り着けない感じ。
それでもWP付近を制圧し、クランクまでは歩ける感じ。
2/25GG L3ER 誤クリの末路
しかし敵もさるもの、防衛ラインを2段目まで後退させ、逃げ切りの方向に。
そのままタイムアップになりました。

そんなこんなで多分この同盟初の宿無し。
こんな日もあらーな。
スクリームがなくてものすごい悔しい思いをした。
キラキラするのも真剣に考えようかしら(;´Д`)

ってことでお疲れ様でしたー。
2/25GG お疲れさまー

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

