Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C115]

全軍じゃないけどね(七草)
  • 2007-03-06
  • ベリィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3/4GGレポ

なんだこの軽さはっ
回復出る出る。
毎回こうだといいのにね。

リンクに籠鳥恋雲のクリス追加。(元Abiだけど)
今度はちゃんと更新するんだろうな(;´Д`)

◆Abismo ←Ze&SPKに収容
◆Lord of death ←Ze&SPKに収容
◆SPK
◆Zenith
◆陽だまりの場所 ←Ze&SPKに収容
◆Angelic Blessing
◆籠鳥恋雲 ←Ze収容
今週から混成PT。収容Gはバラバラに。
まぁ私はロキだから元々混成なんすけどね(・ω・)
ABさんととりこいさんが傭兵来てくれました。
とりこいさん、新設ってことで頑張って欲しいっすね。

B1 今日最大の魅せ場
スタダはFAST守るB1へ。
どうやらFDを雇っている模様。
傭兵雇っていることが後で致命的な結果になろうとは・・・
3MAPでEMC集合、通常通り突撃にかかります。
突入してみるといつもの位置にロキがいない。
2マスくらいズレて設置されてた模様。
WP横にいい感じのロキ穴が。
あそこ魔法届きにくいから穴作らない方がいいと思うんだけど・・・
普段なら即入ってスクリーム連打する私。
ええ、まだスクリームないですよ(;´Д`)
仕方がないから無駄に生き残りながらERの情報をIRCに上げ続ける私。
魔法はそんな痛くない印象。回復バリバリ出るしね。
ADS阿修羅でしか死んでないな多分。
3/4GG B1ER 防衛こんな感じ
ロキ落としたりLP張ったり、それじゃなくても味方はかなり生き残れてる。
ERの1段目を制圧したり制圧しかえしたりが続く感じ。
うち1段目制圧→敵3段目でEMC→2段目戦闘中&EMC待ちの間に押し返される→1段目に戻る。
この連続だった感じ。
スネークでもできればよかったんだけど、ER奥に和音がわんさかあったのがきつかったらしい。
チャンスは20:23
3/4GG B1ER でっかく削れたああああ
3/4GG B1ER もうちょい、押し込めええええええ
2段目まで制圧し、内部EMCもバシバシ成功。
これはいける!って思ったところでFDがEMC。
3/4GG B1ER げ、一番嫌なタイミングで挟まれた
自軍の後ろでorz
これが逆転された決定打。
完全に挟まれる形になってどうしようもなく。
その後も1段目は制圧するも後ちょっと足りない。
3/4GG B1ER ちょっと戻された。↑は敵がみっしり
21:03敵マスタ復帰&EMCを許してしまい、ERは元通りに。
いけそうではあったけどそれはまた次の機会にして転戦。
リベンジすればいつか落とせそうな感じ。そのぐらい惜しかった。

C2 21:16
補給修理休憩を挟んでC2へ。
ACが20名ほどで守ってました。
こちらは全軍だったので、数の暴力でそのまま確保。
3/4GG C2ER 諦めない姿勢は見習わないとな・・・
人数3倍ちょい居たからさすがにね。
確保中偵察の結果、派遣はC5に決定。
派遣はSPKだったのでぼちぼちベースに帰還。
ってところでC2に敵影。
七草全軍&GT-R全軍。
(;´Д`)<・・・
七草は1度の突入で撤退してったけどね。

んで、GT-Rとのガチ。
ロキ出してたのは私。
元PAのメンバーはロキとしては嫌な相手。
切れ目とか狙ってくるんだよねぇ。
ほらきた。切れ目。
かろうじてADS一発耐え、HP真っ赤になりつつもなんとかロキ張りなおし。
ギリギリで抑えたものの、これが次の切れ目への布石になってたとは。
次の切れ目、2~3度不発して張りなおしていたところ、真横でチェイサーがハイディング解除。
ロキ鳥にフルストリップ。
フルスト成功。ロキ不可能に。
このままだとまずいのでエンペ割指示が出る。
SPKで割り、Ze&ABは砦前へ。
残り10分、防衛ラインを敷かず、エンペ周りで固まる作戦に。
3/4GG C2ER うーん、この時間でも軽い
今日がたまたま軽かったのが災いした感じ。
いつもなら守れるような感じだったのに、GT-Rに割られてしまう。
再侵攻は到底無理な時間なのでC5レースへ。
どうやら競り負けた模様。

ってことで今週宿無し。
終始惜しいGGだった。
いつかB1のFASTにはリベンジしたいなぁ。
負けはしたけど一進一退なのは本当に楽しかったから。

今週もお疲れ様でしたー
3/4GG お疲れ様ー
スポンサーサイト

1件のコメント

[C115]

全軍じゃないけどね(七草)
  • 2007-03-06
  • ベリィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

