Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C116] えぇ…

あれだね、私はスクリーム大嫌いなので近くに教授がいても先にスクリームしてるダンサ狙うねw
  • 2007-03-12
  • さや
  • URL
  • 編集

[C117] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C118] ↑恥かしがり屋な人(’’

オープンなコメントでもいいのにw
でも久しぶりに声かけてきてくれてありがとー
  • 2007-03-13
  • Raysen
  • URL
  • 編集

[C119]

http://seburo.blog97.fc2.com/
次からこっちね
  • 2007-03-16
  • ちゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3/11GGレポ

スクリームとったどーヽ(`Д´)ノ
GG中叫べないストレスで遂にキラキラ。
ジプスキルさようなら。
今の全スキルがダンサーのとか、転生した意味が一番ない時期に突入。
しかし今日はいいSSないな・・・

◆Abismo
◆Lord of death
◆Zenith
◆SPK
◆陽だまりの場所
◆Black Lotus ←傭兵様
混成PT化で収容Gを書くのをやめましたっと。

V1
スタダはCROWN守るV1へ。
折角スクリーム取ったし叫ぶぞーっと意気込んでみる。
3/11GG V1ER 防衛こんな感じ
序盤から敵ロキを狙うように指示が出ます。
ロキを年単位でやってることもあって、他同盟のロキの質チェックもしている私。
っていうか単純に同職が気になるだけだけれども。
んでCROWNのロキはこっそり私が目標にしていたりする。
大昔に旧熊で一緒だったロキ雷鳥の人が多いってのもあるけれど。
個々の能力はできることに限界があるからいいとして、雷鳥の層が厚い、おまけに献身SWしっかりしてる。
一番凄いのはロキの張り直しと、メインロキが落ちたときのサブロキ切り替えがやたらと早い所。
一人二人落としてもすぐ次にチェンジするこれは是非見習わないと・・・
閑話休題
ロキ落としに参加できない私はただ叫ぶのみ。
WP横が魔法全く来なかったので、ロキ内で待って切れた瞬間叫ぶ作戦を実行。
その弱点はどうやらロキ張り直しの早さで補っていた模様。不発もしないし。
結局満足に叫べずorz
そんなこんなでやっとロキを落とせたのは20:25
LPも出てやったーって思ったところで不穏な報告。
20:26 (Hi_ ) 後ろからミラージュ着てます
どうやらPAKE同盟が来た模様。
共闘なし。っていうか積極的にこちらを狙ってきている。
後ろから撃たれたらたまったもんじゃないので目標を変更。
CROWN放置でPAKEと戦うことに。
3/11GG V13MAP 平地開始
3/11GG V13MAP 壁裏から失礼します><
3/11GG V13MAP 星降るはPAKEの同盟だったぽい?
3MAPで交戦し、一旦PAKEの殲滅が終了したところで転戦。
あのままやっててもずっとPAKEとの戦いになってただろうしね。

V3 20:41
転戦先はrolg守るV3
3/11GG V3ER 3列目みっしり・・・
1~2度の突撃ですぐにロキは落とせた模様。
クリエの人GJ
ロキは落ちても一列目と三列目に敵がもっさり。
V3は魔法が痛かったなぁ。
私が水鎧着てて、LoVがちゃんと出てたからなんだろうけど。
ロキは落ちた後ずっと再設置がなかったからLPはよく出てたけど、返されてたのか死んでたのか、出てもすぐ消えることが多々。
ここは割と早めに転戦。
転戦理由は偉い人に聞いてください。
宿無しが続いたから確保優先したのかな?多分。

B4 21:05
空き巣のB4へ。
鳥が少ないので魂もらってブラギとかしてました。
和音もブラギもなんで踊は使えないんだろうね・・・
魂もらっても踊だと修練は乗らない。
にも関わらず、ブラギは修練の依存度が比較的高いスキル。
できれば踊ではやりたくはない。
まぁないよりはマシだし、雷鳥人数的に妥当だったとは思うけど。
偵察と戦いつつしばし防衛。
順当に派遣。
3/11GG B4ER 限界まで派遣!!
今週は限界まで派遣出していたのでERがガラガラ。
いやガラガラにもほどがある気はするよこれはw
B4はラスト10分でセレのAX1とLK3とパラ2だったかな?が来てちょっとひやひやだったけど、足止めに成功してそのまま取得。

V5 21:43
派遣はV5。
私はお留守番組。っつーか相変わらずロキ出し。
詳細は行った人のレポをどうぞ。
あるみんさんとかぴーさんとか書いてるし。
どうやらゼロEMC成功から確保して、そのまま逃げ切った模様。

ってことで今週は2砦でした。
資金が少しでも回収できるといいけれど・・・
しかし、やっぱりスクリームはえらい狙われるなぁ(;´Д`)
自分的にはもうちょい頑張れた感じ。
転生してからスクリーム初で、前の感覚が残っちゃってるな。
ちょっとどうでもいい所で耐えすぎ&肝心な所で耐えなさすぎだった。

ってことでお疲れ様でしたー。
3/11GG お疲れ様ですよ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C116] えぇ…

あれだね、私はスクリーム大嫌いなので近くに教授がいても先にスクリームしてるダンサ狙うねw
  • 2007-03-12
  • さや
  • URL
  • 編集

[C117] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C118] ↑恥かしがり屋な人(’’

オープンなコメントでもいいのにw
でも久しぶりに声かけてきてくれてありがとー
  • 2007-03-13
  • Raysen
  • URL
  • 編集

[C119]

http://seburo.blog97.fc2.com/
次からこっちね
  • 2007-03-16
  • ちゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

