Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3/25GG

重い重いGvG。
でも演奏かなり出たからOP制限がゆるくなった?
OP制限緩和→それが原因で重くなったのなら本末転倒なような。

◆Abismo
◆Lord of death
◆Zenith
◆SPK
◆陽だまりの場所
なんか今日は人が少なめなような・・・
気のせいかもしれないけど(´ω`)

L2
おお、珍しく防衛スタートですよ。
スタダ攻めはなし。
とりあえず防衛体制に。
20:18 夕暮れが来襲、30名前後?
派遣にも出ていなかったのでとりあえず安定防衛。
梁山箔も一緒に来てたけど、同盟?
エンブ違うから共闘なのかもしれないけども。よくわからず。
3/25GG L2ER 「え、く、し」
しかし夕暮れのエンブいつの間にこんなかわいくなったの。
なごんだなごんだ。
21:04 夕暮れ撤退。偵察排除に専念。
L2のロキはとにかく暇なので今日は撃破報告に専念。
多分撃破報告漏れは一人もいないと思う(´ω`)
そして攻め勢力がないので派遣開始。

L1
レースだったL1を落とした模様。
落とした時点で残り9分。
重力的にいける?って思ったんだけど・・・

再度L2
IRCが鳴る
21:45 (SPK ) CATA
21:45 (SPK ) 1Gくらい派遣できました
残り15分でわらわらとCATAががが
派遣防衛中のL1を放棄してL2の守備を固めます。
どうやらYgとSAの2G派遣だった模様?
ぱっと見その2つだけだったって希薄な根拠だけれども。
しっかし多い多い。
後から後からガンガン入ってくる。
幸運だったのは突撃がまとまっていなかったこと。
1回の突撃時間は長いけれど、入ってくるのが少しずつなので焦らず対処。
派遣が戻ってなかったとは言え、単騎の敵にエンペを叩かれる場面もあってひやひや。
ただし、全軍揃ってからは押せ押せムード。
時間がない上に激重いという条件も有利に働いて防衛に成功。
L2防衛成功でした。

ってことでお疲れ様でしたー
3/25GG お疲れさまー
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

