Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C127] うぐう♪

キモイようぐう♪
  • 2007-04-02
  • EC
  • URL
  • 編集

[C128]

気持ち悪いですぅwww

[C129]

こんにちは、突然失礼します^^

私のサイトで記事を紹介させて頂いたので
ご連絡させて頂きました。

こちらの記事です
http://blog.livedoor.jp/vame9/archives/50683443.html

[C130]

キモイ人数とレポになったねぇ。
今週はGv出ろよとさやかに脅されていたのも忘れてグゥグゥ寝ていたわけで。
  • 2007-04-02
  • じろう
  • URL
  • 編集

[C131] ああああ

ECさんにこのバトンまわしとけばよかった!
次なんか痛いバトン来たらまわしとくからよろしくね!!
  • 2007-04-03
  • Raysen
  • URL
  • 編集

[C132]

ちなみにリンクはっていいですk

ぶろぐから
  • 2007-04-04
  • EC
  • URL
  • 編集

[C133] もちろんOK!

っつーかこっちもリンクしますお(´ω`)
  • 2007-04-04
  • Raysen
  • URL
  • 編集

[C134]

はっておきました~
  • 2007-04-06
  • EC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4/1GGレポですぅ。

突然ですが、我がある蛇同盟は、らーめん同盟との体験同盟を開始しました。
今日のレポはバトンが来ているので同時に消化します。
はっきり言ってかなりうざいのでイタイ系に耐性がない方はご注意を。
エイプリルフールだから冗談っぽいレポでも許されるだろう(´ω`)
↓からバトン開始。
【翠星石バトン】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「ですぅ」をつけなくてはならない。
・さらに「だ」、「で」を「ら」、「れ」にすること。
※「ですぅ」の「で」は「ら」にしなくて良い。
・例:ダメだよ!→らめですぅ、~なんですが→~なんれすが
・日記の最後に5人まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。


ある蛇側ですぅ
◆Abismo
◆Lord of death
◆SPK
◆Last Zenith
◆陽だまりの場所
◆Missing-Link
 ←傭兵様ですぅ
◆Black Lotus ←傭兵様ですぅ
らーめん側ですぅ
◆ラーメン食い隊.
◆中華飯店
◆食い逃げ上等
◆喧嘩上等
◆風集う場所
◆永遠の溜まり場


使用ギルド
Last Zenith
Missing-Link
S.P.K
食い逃げ上等

計13ギルド、笑える人数なのですぅ。100人ちょいですぅ?
傭兵様は今週らけとして、他の11ギルドはしばらく体験同盟する予定ですぅ。
一つは収容専用らから実質10ギルドなのですぅ。
同盟名は考え中ですぅ。
屋台らった頃だと12ギルドになるから、十二支同盟とかイイナァって勝手に思ってたですぅ(´ω`)
いい名前だと思わないですぅ?
でも、10ギルドになったからどうしようですぅ。
らーめん側の収容Gと前のZe含めて12とか言い張っちゃダメですぅ?
同盟で決めたわけじゃないから別にこれってわけじゃねぇですぅ。あくまで私が考えてるだけですぅ。
体験が終わって、話がうまくまとまれば同盟名も考えることになるだろうし、そのとき正式に発表するですぅ。
ってことでレポですぅ。

V4
開始は犬猫同盟守るV4ですぅ。
同じ砦で200人ぐらい動いてることになるんだから、そりゃ重いわけなのですぅ。
4/1GG V4ER 突撃準備覚悟完了
突撃前、ここでもかなりの重力ですぅ。
蜃気楼の塔もやってるから動くことすらままならないですぅ。
EMC→鯖缶 WP→鯖缶 クリック→無反応
('A`)<・・・ですぅ
突撃するも動く前に死ぬ人多数ですぅ。
回復出ないわ散々れしたですぅ。
そんな中で私の唯一の魅せ場ですぅ。

4/1GG V4ER ベストポジション!
敵LK:WP裏あけて
本当にあいたのですかさず入る私ですぅ。
敵LK:あけてじゃねーあけるなw
ロキ穴に入れたので叫びまくる私ですぅ。
回復出ればずっと居れたのに、結局WSP15個使っただけで死んらですぅorz
後続もWPから動けず逝ってたし、心底重力が憎かった一瞬れしたですぅ。
突撃を繰り返すもWPという壁に阻まれて全然削れなかったので転戦ですぅ。

B1 21:00
FAST+FD+Cv守るB1へですぅ。
攻めるのはいいとして、V4と同じ轍だった気がするですぅ。
重力はV4よりさらにきつく、平地れも動けない有様ですぅ。
2~3度突撃するも、真実ありえない重さなのれさっさと転戦ですぅ。

C2 21:20
空き巣らったC2をさっさと制圧ですぅ。
ほぼ同時にGTRMがC2に全軍ですぅ。
転戦先がかぶった模様ですぅ。
ギリギリれ防衛体制が整い、数秒の差れ敵の突撃ですぅ。
私は相変わらずロキ出しですぅ(´ω`)
途中、EMCするってことでロキ交代ですぅ。
安定防衛だったので防衛しつつ派遣の準備を固めるですぅ。

L5 21:49
ADPK守るL5へですぅ。
派遣対象はZeとSPKですぅ。
おおおう、数ヶ月ぶりの派遣ktkrですぅ。
っていうかこのメンツ、今までのある蛇全軍じゃないすかですぅ。
3MAPでEMCされ、ERに入ってみると薄いですぅ。
入ってすぐの直線に敵はおらず、走り抜けれる感じですぅ。
時間が切迫してたので、そのままの流れでエンペ割りですぅ。
割ったのはZeだったのでSPK所属の私は再度ダッシュれ急ぐですぅ。
ラストエンペが消える直前にADPKにエンペ横EMCされるも時間切れですぅ。
2砦になりましたですぅ。

とにかく重い1日らったですぅ。
大きいとこ落とそうとしたら人数増やさなくちゃいけなくて、人数増やすと重くて落とせないですぅ。
この悪循環はどうにもならないのかなですぅ。
とりあえず蜃気楼の塔が終わったら軽くなるんだろうかですぅ。
久々の100人規模同盟、「敵は何よりも重力」とかゲームとして終わってるですぅ・・・

しかし、翠星石バトン勘弁しやがれですぅ。
ですぅをつけたら翠星石とか、思い上がりも甚だしいですぅ。
この呪いのバトンを渡す人を5名ですぅ。
・会長 本人の希望によりですぅ
・うさく 翠星石は俺の嫁とかふざけたことを抜かしてたのですぅ
・CELICA 本人の希望によりですぅ
・なぎさん イメージが真逆れ面白そうですぅ。見てるか知らないけれどですぅ。
・REQUIEM 見てないらろうなぁですぅ。でも試しにまわしてみるですぅ。

ってことれお疲れ様れしたですぅ
4/1GG お疲れ様でしたー
スポンサーサイト

8件のコメント

[C127] うぐう♪

キモイようぐう♪
  • 2007-04-02
  • EC
  • URL
  • 編集

[C128]

気持ち悪いですぅwww

[C129]

こんにちは、突然失礼します^^

私のサイトで記事を紹介させて頂いたので
ご連絡させて頂きました。

こちらの記事です
http://blog.livedoor.jp/vame9/archives/50683443.html

[C130]

キモイ人数とレポになったねぇ。
今週はGv出ろよとさやかに脅されていたのも忘れてグゥグゥ寝ていたわけで。
  • 2007-04-02
  • じろう
  • URL
  • 編集

[C131] ああああ

ECさんにこのバトンまわしとけばよかった!
次なんか痛いバトン来たらまわしとくからよろしくね!!
  • 2007-04-03
  • Raysen
  • URL
  • 編集

[C132]

ちなみにリンクはっていいですk

ぶろぐから
  • 2007-04-04
  • EC
  • URL
  • 編集

[C133] もちろんOK!

っつーかこっちもリンクしますお(´ω`)
  • 2007-04-04
  • Raysen
  • URL
  • 編集

[C134]

はっておきました~
  • 2007-04-06
  • EC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

