Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C136] 通りすがり

PAじゃなくて・・RCですよ・・!
  • 2007-04-09
  • 名前ぐらい入れろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4/8GGレポ

都知事選挙の投票日だった今日。
気になって気になってしょうがない一日でした。
何がって外山がどうなるのか。
そもそも私東京都民じゃないんだけどね。
GGの方は前半鯖缶祭り。肝心なときはいつも鯖缶。
後半は楽しかったカナ。

体験2週目
ある蛇側
◆Abismo
◆Loddfafnir
◆SPK
◆Last Zenith
◆陽だまりの場所

◆Missing-Link ←傭兵様
◆Black Lotus ←傭兵様
らーめん側
◆ラーメン食い隊.
◆中華飯店
◆食い逃げ上等
◆喧嘩上等
◆風集う場所
◆永遠の溜まり場

先週と構成Gは全く同じ。
MLさんはマスターが引っ越しってことで、引っ越しでバタバタしてる間は手伝ってくれる模様。
BLさんはSPKマスターの友人つながりなのかな?こちらも今週手伝ってくれました。
経費自腹とかすごい太っ腹な話も聞いたけどどうなんだろう・・・

V3
スタダはrolg守るV3
攻め手でGTRMとかぶってすごい人数。
4/8GG V3 開始前ー
gdgdが予想されるも、こちらのEMCがすげー早い。
3MAPを新同盟(黒麺?)で占拠し、即突撃。
突撃1~2回分くらいで大幅に削り、そのまま奥まで押し込みます。
まぁ私は鯖缶祭りしてました。
やっとER入れたときはもうこんな感じ。
4/8GG V3ER いいときに鯖缶祭りorz
しかし、確保の指示が出たところでPAがエンペ横EMC。
20:07止めることができずにそのままPAに割られてしまいます。
こちらも一旦割った方がよかったような気はするけど、ER内はほとんどうちの同盟だったから判断難しかったよねぇ。
私的には確保指示は間違っていなかったと思う。

ともあれ割られてしまったので再度V3侵攻。
今度は3MAPでrolgと激しい戦闘に。
EMCで呼ばれ、rolgを挟む形になったところでrolgから共闘の要望が出されます。
こちらもそれに応じたはいいものの、ちょっと遅かった予感。
rolgは半分以下になってて、そのまま転戦していきました。
ってことでGTRMとガチに。
敵マスターにはばたばたやってるうちにERに入られてしまい、完全防衛体制。
4/8GG V3ER さっきより硬く
っていうかV3って敵マスタ防ぎにくいしね。
城主がGTRMになった途端、魔法が痛い痛い。
あの構造なのにメテオが落ちるって相変わらずひどい。
回復出る前に魔法で落ちる&鯖缶で如何ともしがたい状況。
LP出たりロキ落としたりの報告は出るものの、岩盤で削られロキは常時2セット待機と隙がない。
20:30辺りで大きく削ることに成功するも、EMCで元通りに(;´Д`)
どうにもこうにもなので転戦。

V4 20:49
元々L4が第2候補だったものの、偵察からは犬猫の偵察が来てるとの報告。
んじゃV4つついて戻ってもらってからL4攻めましょうってことに。
10分ぐらい攻めてすぐ転戦。

L4 20:57
天空守るL4、攻めはうちのみ。っていうか犬猫帰った後だしね。
マスター先行で高台EMC集合。
すぐにERに入ります。
入ったときに丁度ロキが切れてて、大魔法も奥まで届いていない。
L4が硬かったのは昔の話。
今はWP制圧しやすいしEMCで高台意味ないしでもろい構造だと思うんだよね。
崖を挟んだ平地戦がアツイから個人的には好きかもだけれど。

んで突撃。
ER入ってすぐ、やっぱり魔法の薄いWP↓に入って叫びまくり。
4/8GG L4ER この位置大好き
4/8GG L4ER 押せ押せGOGO
AXが一人張り付いてきたので石化鎧に着替えます。
っつってもペスト鎧。まだINT77じゃないから石化率10%(;´Д`)
まぁ凍っても勝手に割ってくれるので気にせずスクリーム。
AX一人分ならWSPで余裕だしね。
一度SPK&食い逃げが鯖缶でEMC途切れるアクシデントはありつつも、Zeが頑張ってくれていた模様。
戦線は維持されていました。
多少遅れたもののSPK食い逃げ共に復帰し、即EMC、突撃。
そのまま攻めていき、内部EMCもガンガン決まり、徐々に戦線を押し上げていきます。
4/8GG L4ER つっこめええええ
4/8GG L4ER あとちょっと!
私はその内部EMCで鯖缶したんですけどね('A`)
人数差がすごかったってことで何事もなく確保。
私がERに戻る頃には天空は撤退していました。
順当に派遣。

C3 21:33
派遣はC3。
今週はらーめん側の2Gが派遣対象。
派遣レポは他の人をどぞ。
どうやら1度取って、しばらく防衛した後落とされた模様。
どうやらV2のがすいてるってことで残り6分だけど転戦。

V2 21:54
どうやら食い逃げが割ってくれた模様。
3G出しているので普通に防衛。取得。

C3 21:58
撤退したハズのC3でアナウンス。
<21:58:00> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [S.P.K.] ギルドが占領しました
どうやらC3に残ってた一人が割った模様。
時間的には十分いける範囲。
祈れー祈れー
キタ─────(゚∀゚)─────!!
ってことで一人で割って一人で防衛した勇者に敬礼。
まさかのトリプルでした。

ちょっと眠けがすごいので文章の推敲とかせずにうp
気が向いたら明日直すかも(´ω`)
GG後りりーさんのオーラ&転生式がありました。
りりさんモンク発光!
光るのはえーね。おめでとう。これからも頑張って。

ってことでお疲れ様でしたー
4/8GG お疲れ様でしたー
スポンサーサイト

1件のコメント

[C136] 通りすがり

PAじゃなくて・・RCですよ・・!
  • 2007-04-09
  • 名前ぐらい入れろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

