Entries



-件のコメント

[C135]

ラストの一文が破綻していますZzz
  • 2007-04-09
  • EC
  • URL
  • 編集

[C137]

春なんだなぁ……。
  • 2007-04-10
  • じろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょwww外山www

何やってんのこいつw
知らない人のために軽く説明を。
4/8(日)に行われた東京都知事選挙。
その政見放送でとんでもないやつがいたわけ。
その動画がコレ。
東京都知事候補 外山恒一 政権放送

さすが日本で最も自由な番組。
何言っても許される(´ω`)
まぁいまどき政治犯で捕まるとか伝説すぎではあるけれど。
こんなだから、ようつべとか字幕inとかニコニコとかで盛り上がったわけだ。
選挙期間中にこうやって2次配信すると法に触れるらしいけどね('A`)

↓↓↓こっから本題↓↓↓
んで昨日選挙が終わりました。
そして今日、いつものようにニコニコ見てたらこんなものが。
dwango.jp 外山恒一着ボイス収録風景

ドワンゴで着ボイス独占配信だってよw
ドワンゴも外山も何やってんだよw

ちなみに、外山候補の得票数。
平成19年 東京都知事選挙 開票結果
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/h19tijisen/tiji_kekka/h19chi_kai.html
15,059票だって!
14人中まさかの8位
票入れた15,000人は是非自重していただきたい。もっとやれ。

2件のコメント

[C135]

ラストの一文が破綻していますZzz
  • 2007-04-09
  • EC
  • URL
  • 編集

[C137]

春なんだなぁ……。
  • 2007-04-10
  • じろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

