Entries



1/6GGレポ

あけましておめでとうございます。
つたないブログですが今年もよろしくお願いします。

新年一発目のレポ。
年末年始も終わり、人数も戻ったようです。

追記を表示

12/30GGレポ

今年も残すところあとわずかになりました。
皆様にとっての2007年はどんな年だったでしょうか。
2007年がよかった人も、そうでなかった人も
2008年が皆さんにとって良い年でありますようにお祈り申し上げます。

そして唐突に



今年の年末はこれで過ごします。
ニコニコがID必須になってからリンク貼ってなかったけどこれは耐えられませんでした。
家でも外でも昨日から聞きっぱなしです。
この4ヶ月追っかけてた私にこれは直撃。

んじゃ今週のレポ。

追記を表示

12/23GGレポ

ATMで万券になるの嫌で9千円下ろしたら2千円札が4枚出てきたらいせんですこんばんわ

今日はあんましレポ書きたくないなぁ・・・
っとそいやとらさんのブログをリンクに追加。
GGレポじゃないけどね。

追記を表示

12/16GGレポ


レポ再開。
でも内容は薄い(´ω`)
SSもなし。
今突撃自体あんましないから・・・

追記を表示

こっそりと。

   | \
   |ω・`) ダレモイナイ・・・
   |⊂ コウシンスルナライマノウチ
   |
なんて懐かしいAAで再開。
いやまた止まると思うんだけども。

天使のラブソング
いやイルさんのブログとか見つけちゃったもんだからついね。
むしろ教えてくれればよかったのに・・・
もしかして知らなかったの私だけ(;´Д`)?

追記を表示

10/14GGレポではナイ

普通のレポは他の人んとこ行ってください。
流れとか結果とか対戦相手とか完全無視の駄文スタート。
もちろん内容は自職の踊で。

追記を表示

たまには

GGレポは書いてないけど元気にやってますらいせんです。
ニコニコがプレミアになり快適です。
んで、たまには城板にレスでもしようかと思って。
あ、うちのマスタがGGレポ初めました。いつまで続くか知らんって本人言ってたけど。
ハイテンション絵日記 -矢瀬http://yase55.exblog.jp/

追記を表示

9/9GGレポ

なんか前回どうでもいい記事書いたらアクセス増えて後悔。
みんなRSSチェックとかしてるのね。
ちゃんと書く書く。

追記を表示

9/2GGレポは3行です

いやなんていうか今日はほんと書くことないのね。
ずっと防衛だったし。

追記を表示

8/19GGレポ

リアルがごたごたしててレポ書くか迷ったけども。
レポ書くのだるいって言い訳にしかならないから書こう(´ω`)

追記を表示

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

