Entries



8/5GGレポ 満・員・御・礼

なんて数だ・・・
初めてスタダ攻められました。
開始時砦前に400人ぐらいいたんじゃねーの(;´Д`)?

追記を表示

7/29GGレポ

不完全燃焼。
gdgdに重かった今日のGG。
セレの全軍攻めとかあったみたいすね。
全く関わってないけど(´ω`)

今日は見所皆無につきSSなし。
っつーか撮ってすらいねぇ。

追記を表示

7/22GGレポ

天空とずっと戦ってたような気がする今日のGG
SSは撮るとPC止まって死ぬので少なめで。

追記を表示

7/15GGレポ

これは書かざるを得ない。
アクセス10000達成皆ありがとう!
そして今日あまりにアツイGGでblog再開します!!

追記を表示

6/17GGレポはお休み

なんか書くのだるくなってきた今日このごろ。
書くことなくはないんだけどね。
ちょとブログ休止すっかもしないかも。

6/11GGレポ

今週はB1を捨ててスタダから全軍攻め。
重い重いGGの始まり。

追記を表示

6/3GGレポ

長らく居を構えていたB2を捨てて全軍攻め。
似たようなSSばっかになっちゃったので今日は画像少なめ。

追記を表示

5/27GGレポはお休み

今日はレポお休み!

追記を表示

5/20GGレポ

赤い眼鏡実装。
これいいね、性能は実感微妙だけど見た目が悪くない。
いいとも思えないけど('A`)

追記を表示

5/4 5/5 Abi-Lod合同OFF会in秋葉原その3

思い出したように書く。
いや実際忘れてたんだけど。
これがOFFレポラストかな。
写真はやっぱ載せないことに。欲しい人は誰かから送ってもらってください。

追記を表示

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

